アラサー汚肌女が毛穴と戦う

肌がきれいな人の使用例なんて参考にならないよね

ランコムのタンイドル ウルトラウェアを使ってみたよ!

お久しぶりです! コロナのせいで毎日マスク… いつもはシャネルのパウダーファンデですが、マスク崩れが気になるのでリキッドファンデを使ってみます! nn-n-pq.hatenablog.com まず下地を塗った状態 相変わらず汚い 開いた毛穴は戻らないんですね(絶望) …

ヒルトン大阪のランチビュッフェに行った話

全然美容と関係ないけどヒルトン大阪のランチビュッフェがとっても美味しかったので写真を適当に載せる〜

カウブランドのオイルクレンジングを使ってみた話

あいかわらずクレンジング難民な私です

落ちの良いクレンジングを求めて〜ウテナのコールドクリーム編〜

暑すぎるので三連休は引きこもり確定な私です。 今日はクレンジングの比較をしてみようかなあ〜〜と思います クレンジング難民なもので色々買ってみるもあまり気に入らずたくさんあるのでね…落ちが良くて乾燥しないやつ希望! 使ったもの(今回はカウブラン…

SABONのフェイスポリッシャーを使ってみた

こんにちは 雨がひどすぎてバーゲンに行きたくても行けない私です

汚肌がエスティローダーのダブルウェアを使ってみたよー

暑いですねこんにちは 今日は ポイント10倍★10日0時〜26H限定!エスティローダー ESTEE LAUDER ダブルウェアステイインプレイスメークアップ SPF10 30mL リキッドファンデーション価格: 4980 円楽天で詳細を見る を使って化粧をしました。

NARSのポアパーフェクターを使ってみた

こんにちはー。 今日も毛穴と戦ってます。

CHANELのファンデーションを塗ってみたらツヤツヤの仕上がりに!!

こんにちは汚肌アラサー女です。 脂性肌で毛穴ぱっかーんな誰もが認める肌の汚さ。中学生時代に毛穴パック(シートのやつ)をやりすぎて、ろくに保湿もすることなく過ごしていたらこのざま…… 開いた毛穴って一生治らないと思います。ので化粧で少しでも目立…

ガルモニモニター

キングダムのリキッドアイライナーがモニター当選しましたあ アイライナーは普段あまり使わないので他のものと比較ができないですが、描きやすく落ちにくい!しっかりした黒なので目が大きくみえるかなあといった感じです。 気になった方はぜひ。

脂性肌の方に送るブログ

こんばんは。引きこもりニートです。 わたしはかなりの脂性肌で寝起きの肌はべとべとテカテカ。特に鼻の頭と鼻のキワがとんでもねえ。油田か? ずっと家にいて1日スッピンだと脂がとめどなく出てきてティッシュオフしまくるからゴミ箱ティッシュだらけ笑 化…

テスト

🤗