アラサー汚肌女が毛穴と戦う

肌がきれいな人の使用例なんて参考にならないよね

汚肌がエスティローダーのダブルウェアを使ってみたよー

暑いですねこんにちは

 

今日は 

 を使って化粧をしました。

 

これはどれだけ汗をかこうとくずれないとツイッターで見かけて気になって買いました。初デパコスだったかな。

色は普通より明るめ黄味よりのボーン。

 

すっぴんの写真はないです今回

ほかの記事参照で!

 

下地は 

これの上にダブルウェアを塗った写真がこちら。

 

f:id:nn_n_pq:20180624155631j:plain

あんまり毛穴は隠れてない(^_^;)

塗るのが大変でさー 最初にファンデを顔に点在して塗っていくってのができなくて。塗った瞬間肌にひっつくから。肌に優しいペンキみたいな印象がある…

 

ちょっとずつ肌にのせて 

で叩き込むように塗っていくのがおすすめ!正直エスティローダーでサンプルでもらったスポンジがムラなく塗れたので経済的に余裕のある方はそちらで。

 

そしてNARSの


 

 をふわーっとのせて完成★★

細かなラメ入りで肌がきれいに見える!

 

f:id:nn_n_pq:20180624160650j:plain

真っ白に映るのはなぜ…

 

そして7時間後

f:id:nn_n_pq:20180624195745j:plain

今日は外を長時間歩いてたんですけど全然落ちてない!鼻の横のドロドロもなくて良い

軽く化粧直しするだけで化粧したての感じになりそう〜〜やった〜〜

塗るのが面倒(また)なので絶対に崩したくない時にだけ使うことにする\(^o^)/

 

また何か使ったら更新しまーす