アラサー汚肌女が毛穴と戦う

肌がきれいな人の使用例なんて参考にならないよね

カウブランドのオイルクレンジングを使ってみた話

あいかわらずクレンジング難民な私です

 

 

今日使ったものー

f:id:nn_n_pq:20180722105138j:plain

と言いたいところなんですけど右下のファンデーションはあまりにも落ちがわからなくて(たぶん薄付きすぎるせい)割愛します

 

f:id:nn_n_pq:20180722105822j:plain

 

を塗りました 

 

f:id:nn_n_pq:20180722110010j:plain

これぐらい

を垂らしまーす

ふつうのオイルって感じです(…)

そんで塗る

f:id:nn_n_pq:20180722110330j:plain

落ちてるのわかります?!塗り広げた途端するんと落ちました あのエスティローダー様が!!

そして流す!

f:id:nn_n_pq:20180722112413j:plain

上手に落ちました〜〜

洗い上がりは若干ぬるつくので顔に使った後はしっかりめに洗顔するべし

値段も安いのでガンガン使える!

オイルって顔に塗るとき垂れてくるのがネックだよね これはこれで良かったけど他にも試してみよう〜〜

 

 

おわり