アラサー汚肌女が毛穴と戦う

肌がきれいな人の使用例なんて参考にならないよね

SABONのフェイスポリッシャーを使ってみた

こんにちは

雨がひどすぎてバーゲンに行きたくても行けない私です

 

 

今日はサボンのフェイスポリッシャーを使ってみた!!!

 


 

 

f:id:nn_n_pq:20180707100652j:plain

どーん

 

知ってる人は知ってると思う 洗顔スクラブです

洗顔にしては高くて買おうかずっと悩んでたら売り切れて入荷をずっとずっと待って結局購入

買ったのはけっこう前です

 

中身はこんな感じー

 

f:id:nn_n_pq:20180707103122j:plain

細か〜いスクラブが入っててミントの爽やかな香りがします

これを清潔な手で取って(私はサボンのボディスクラブに付いてた木のスプーンを使ってます)

f:id:nn_n_pq:20180707103355j:plain

量はこれくらい?わかりにくいな

顔にのせていきます

スクラブなのでゆーっくりゆーっくりマッサージするように!肌を傷つけるので!

f:id:nn_n_pq:20180707103724j:plain

これも分かりにくすぎるけど白い粒がスクラブです 顔にのせたらわかるけどミントの香りがすごい、歯磨き粉みたい。

洗い流すと爽快感抜群で夏にはいいよ〜朝使うと目覚めるし化粧乗りも良くなる

 

洗い流したらすぐ保湿!

そしてこうなりました

わかりにくいけど(また)もちもちになったよ!!

f:id:nn_n_pq:20180707104141j:plain

 

肌へのダメージがキツめに感じるので週一〜二週に一回くらいのペースがおすすめ

もちもちになるのでやみつきになること間違いなし😀

 

おわりー!

 

よかったらクリックお願いします!

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村